地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

バレエ発表会

2014年06月11日 カテゴリ:バレエ発表会

アーデルバレエ教室では_ページ_1.jpgのサムネイル画像アーデルバレエ教室では_ページ_2.jpg

初出場!で初優勝!おめでとう田中さん!!

2014年05月29日

当クラブ会員の田中唯移さん(88)が5月17日に行われた

日本マスターズ水泳短水路大会(江戸川会場)で人生初めての

レースに出場し、25M背泳ぎ39秒05で初優勝しました。

今年で88才の田中さん!

田中さん.jpg

水泳を初めたのは60才の頃からで、その時からいつかは、レースに

出てみたいと思っていたそうです。

今回は、田中さんにレースの感想を聞いてみました。

「マスターズの試合に出場し、スタート台に立つ夢をずっと見ていました。

 今回初めて大会に参加し、ドキドキする胸の高まりをおさえながら

 一生懸命泳ぎました。タイムには不満が残りましたが、スタート・タッチ

 の出来には、とても満足しています。

 次は、長水路(50Mプール)のレースに参加する夢をさらに追いながら

 これからも頑張りたいです。」

 

これからも目標に向けて頑張ってください。スタッフ一同応援しています。

初めまして!

2014年05月22日 カテゴリ:スタッフの独り言

初めまして!
四月から入社致しました、「宗像(むなかた)あずさ」と申します。

DSC01560_300.jpg

苗字が珍しいのでムナゾーがあだ名です。
性格はおっちょこちょいで、いつもボーっとしてます。
好きなことは、カラオケで歌いながらひたすら飲むことです。
インストラクターというお仕事は初心者で毎日が勉強です。
早くお客様のサポートができるように頑張りますので、皆様よろしくお願いします。

DSC01557_300.jpg

ページトップへ