地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

レッスン再開後の新型コロナウイルス対策のご案内(スイミング・キッズ体操)

2020年03月12日 カテゴリー: [スイミング] [キッズ体操教室]

会員の皆様におかれましては、毎度格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

これまで新型コロナウイルス感染予防として、スイミング児童コースおよび体操教室のレッスンの休講を行ってまいりましたが、13日(金)より、レッスンを再開いたします。

これに伴い、当クラブ(スイミング・キッズ体操)における新型コロナウイルス対策についてご案内申し上げます。

 

【全体】

・咳や発熱など風邪の症状がご本人または同居のご家族にある場合は、無理をせず、振替えをとるようにしてください。

・3月および4月中に休んだ分を、6カ月後の3週目まで振替え可能とします。

(ただし、利用月も在籍されている方が対象となります。退会後に未消化分はご利用になれませんのであらかじめご了承ください

 

【スイミング】

・入口に手洗い場を設置いたしました。入館前に石鹸で手を洗っていただきます。

・手すり・イスなどを毎時消毒いたします。

・できる限りの換気を行います。(入口・ロッカーの扉)

・ロッカーの消毒を毎日行います。

 

【体操スクール】

・スタジオドアの開放や窓開けをして、換気をしながらスクールを行います。

タイツや長袖などを必要に応じて着用し、寒さ対策をしてください。(動きやすい服装をご用意ください)

・水分補給のために水筒を持たせてください。

・小学生クラスで予定されていた「なわとび記録会」は中止とさせていただきます。ご了承ください。

(お付き添いを必要最小限としていただくなど、感染予防にご協力をお願いします)

 

【送迎バス】

・送迎バスは毎時消毒作業を行います。安全に配慮した上で運行中も窓開けによる換気を行いますので、寒くないように上着の着用などをお願いします。

 

会員および保護者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

ページトップへ