地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

新型コロナウイルス対策のご案内(フィットネス)

2020年03月12日 カテゴリー: [フィットネス]

会員の皆様におかれましては、毎度格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

当クラブ(フィットネス)における新型コロナウイルス対策についてご案内申し上げます。

 

・館内入口に手指消毒用アルコールを設置しております。

DSCF0011.JPG

 

・マシンジムは常時窓を開け、換気をしたまま通常 通りご利用いただいております。

DSCF0009.JPG

DSCF0010.JPG

 

(ランニングマシン、エアロバイク等は他のお客様とはなるべく隣り合わないようにご利用ください)

 なお、トレーニング機器は営業時間中も定期的に消毒しております。

 

・スタジオレッスンは、スタジオの2か所のドアを開放し、通気を良くして閉鎖空間にならないようにしてレッスンを行っております。レッスン中も、30分に1回程度、窓開け換気を行います。

DSCF0007.JPG

DSCF0006.JPG

DSCF0012.JPG

 

 また、会員様同士で隣り合った方と近づきすぎないよう、両手を広げてぶつからない距離でレッスンを受けていただいております。

 なお、ストレッチマットにつきましてはレッスンごとに消毒しております。

 

・会員の皆様におかれましては、日頃以上に検温等、体調管理にご配慮いただき、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときなど、万が一体調の優れない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど、重ねてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

会員の皆様には引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

ページトップへ