地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

[営業再開後のご利用に際してのお願い]

2020年03月13日 カテゴリー: [お知らせ]

[営業再開後のご利用に際してのお願い]

 

新型コロナウィルスの収束が未だ見えない状況が続いておりますが、長期に亙る活動量の低下は免疫機能の低下に繋がります。特にお子さまは、普段の規則正しい生活習慣の乱れ、体をあまり動かせないことからの精神的ストレスなど、影響もあるのではないでしょうか。

アーデルでは様々な観点から総合的に判断し、営業を再開させていただきます。

 

営業再開に伴い、私どもも館内や送迎バス内の消毒や除菌に精一杯尽くします。お客様にも「うつされたら困る」のみならず、「もしかしたら、私が新型コロナに罹っているかも・・・」という発想での対応をいただくようお願いいたします。様々なご意見はあろうかと存じますが、参加の皆様には次の点についてのご協力を強くお願いいたします。

 

・お越しになる際は体温測定を行い、体調変化などを感じる場合には参加を自粛してください。

特にお子さまは体調の変化を自覚し難い特徴もございます。保護者の方の十分な観察、管理をお願いいたします。

・(マスクの入手が困難な状況ではありますが)往き帰りには、お子さまや大人の方も含めて、マスクを着用してください。

・今まで以上の手洗い、うがいを徹底しましょう。

・お子さまのスクールバスにおいて、換気のため一部窓を解放して運行いたします。窓から顔や手を出さないようにご家庭でも一言ご注意ください。

 

付き添いの保護者の方へ

 

・保護者の方、特に持病をお持ちの方や高齢の方の観覧は極力ご遠慮ください。

・しばらくの間は換気のため観覧席の窓を開けさせていただきます

・マスク着用や手洗いにご協力ください。



ページトップへ