地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

快晴ですね

2016年05月25日

こんにちは!カロリーを気にし始めた宮内です。

天気の良い日が続いて気持ちがいいですねっ!

この前の休日は天気が良すぎたのでプーちゃんを連れて遠出のお散歩に行きました。

原っぱでございます。

普段はトロトロ歩くだけの散歩なのでプーちゃんも大喜び!

見たことない速さでかけまわっていました。

FullSizeRender.jpg

プーちゃんです。

そうですプードルでございます。

ピクニック

2016年05月23日

こんにちは!急に夏のように暑くなってきましたね。

代謝が良くて、たくさん汗をかく池上です。

暖かくなってきたので、お休みの日にピクニックを

してきました!!お弁当を食べたり、お昼寝をしたり、

バトミントン風なスポーツをしたり、楽しかったです!

IMG_1764.JPG

暑くなりすぎないうちにまた行きたいなぁ、、、。

マイブーム・・・?

2016年05月18日 カテゴリ:スタッフの独り言

こんにちは!最近、暑さが続いていますが皆さんは体調を崩していませんか?私は元気いっぱいの内田です。

さて、今月は月初めの休館日にマイブームを探そうと思い好きなことを考えました。それは、、、

映画を観ること!休館日から今日までに観た映画は、私が小さい頃から好きな「名探偵コナン」や今人気のディズニー映画「ズートピア」は2回も!百人一首の競技かるたで青春物語がストーリーの「ちはやふる」それから、小説から漫画に漫画から映画で実写化された「暗殺教室」なんと、6回も今月観ました!漫画を読むより映画を観る方が私は好きなのでこれからの休日でたくさん観ていこうと思います。

面白い映画がありましたらぜひ教えてください!

5月 ブログ1.JPG 5月 2.JPG

ページトップへ