地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

Live

2015年12月10日

いつも休日は選手の大会か、どこへも出かけない不破ですが、先日岡田コーチと共に

「JAM Project」のライブに行ってきました!

場所は横浜アリーナ!

yokohama1.jpgyokohama2.jpgはじめて行きましたが、会場の大きさと人の多さにビックリしました。

JAMProjectというのは知らない方がほとんどだと思いますが、アニメや特撮、ゲームの主題歌を

多く歌っています。いわゆるアニソンです。

岡田こーちも私も大ファンなんです!!

アニソンに偏見がある方もいるとは思いますが、アニソンは前向きなんです!ポジティブなんです!!

熱いんです!!!

実際のライブはというと、メドレーを含め30曲、4時間と長時間でしたが、短く感じる程最高でした!!

周りは20代等若い方が多い中、30後半のおっさんと40過ぎのおっさんは感動して泣いてしまいました。

JAMProjectが気になった方は是非一度聞いてみてください。

初めまして

2015年12月10日 カテゴリ:スタッフの独り言

めっきり寒くなりました。冷気に極めて弱い橋本です。

先日、都会に車で行った帰り、目についたのがスカイツリー。

思えばまだ一度も行ったことが無かったので急きょ寄り道!

12ブログ4.JPG 無計画で行ったので、さすがの土曜日は大勢の人でにぎわい、展望台には上がれませんでした。今回は下から見上げるだけにして、ソラマチを探索。間が悪いことに、水族館も閉館まぢか。

12ブログ3.JPG 

展望台は寒い時期の方がよく見えるとのことなので、次回の楽しみしようと思います。

女子っぽく

2015年12月09日

こんにちわ。

布団からなかなか出られない宮内です。

最近食の好みが変わりました。

普段あんまり甘いものを食べないのですが、

昨日はケーキが無性に食べたくなりまして食べに行ってきました。

1.JPG

食べたかったので先にショートケーキを。

カットが普通のと比べて倍近くありますので結構大きめです。

今のところちょーおいしい。

パスタとのケーキセットにしたのでもう一個食べれます。

2.JPG

これはダブルチーズケーキです。

これも大きいのでボリュームがあります。

さすがにちょっと気持ち悪くなったけど女子っぽい日となりました。

ページトップへ