地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

やんちゃ娘

2015年12月14日 カテゴリ:スタッフの独り言

こんにちは。寒さにわりと強い内田です。

最近、家ではよくリビングで動物たちと遊ぶのが日課になっています。

その、いつもの日課がいつも大運動会!猫とリスは家中を走り回り、インコは飛びまわったり飛びつかれたら私たちの肩に止まります。

特に猫とインコはいつもバトルをしています。

12月 1.JPG猫は、鳥などを見ると襲う習性がありますが、

見てください!この写真!猫の背中にインコ!

めったに見られないショット!

12月 2.JPGのサムネイル画像この歯型が見えますか?

最近インコに噛まれました。

ものすごく痛くて悲鳴を上げてしまいました。

我が家一のやんちゃ娘です。

葛西臨海水族園

2015年12月13日 カテゴリ:スタッフの独り言

 寒い日が続き、毎朝めげそうになります。

 寒いのが苦手な小林です。

 大型水槽でマグロの群泳が見られることで有名な葛西臨海水族園へ久しぶりに行ってきました。

 昨年12月からクロマグロやスマ、ハガツオなど約160匹が相次いで死に、

 3月にはマグロ1匹だけになっていましたが、

 6月にクロマグロ約80匹を水槽に投入したとのことでした。

 あれから5ヶ月あまり、どうなっているかな~と気になっていました。

IMG_1250.JPG

 いましたいました!!

 たくさんのマグロたちが元気に泳いでいましたよ~

 美味しそうに思うのは私だけでしょうか!?

 マグロ以外にも熱帯魚やペンギンなど、可愛らしい水の仲間たちに癒されましたヽ(´▽`)/

IMG_1245.JPG IMG_1252.JPG

 今度はぜひ、カラフルな魚たちとひろーい海で一緒に泳ぎたいものです。

クリスマス会

2015年12月13日 カテゴリ:クリスマス会

無題.png

無題2.png

ページトップへ