地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

スキースクール1日目

2014年12月27日 カテゴリ:スキースクール

年末恒例のイベント、スキースクール初日です。

今年は4年ぶりの福島県猪苗代町横向温泉にお世話になっております。

大型観光バスで約5時間かけて白銀の世界へ。

車中ではゲーム、合唱で盛り上がり、今年世界遺産に認定された富士山も綺麗に見ることができました。

天候にも恵まれ、早起きだった子供たちも元気に笑顔で滑っていました!

スキースクールブログ6.jpg

ホテルに戻って、いざ露天風呂へみんな大はしゃぎ。

 

スキースクールブログ4.jpg

 

さあ、待ちに待った食事は豪華!

山田コーチが張り切って茶碗蒸し6個完食!とてもおいしくいただきました。

明日も朝からスキーで頑張ってきます。

年忘れ!25m×108本リレー&記録会

2014年12月26日 カテゴリ:スタッフの独り言

みなさん今年も残すところあと数日で終わりですね。

今年は、どんな一年でしたか?

一年の締めくくりとしてとして12月21日(日)に除夜の鐘を鳴らす

回数(108回)をみんなでチカラを合わせてリレー形式で泳ぎました!

ブログ3.jpg

ブログ4.jpg

みんな泳ぐ前に余裕の表情!

ブログ1.jpg

応援団も張り切っています。

 

さあいよいよスタートです!

ブログ8.jpg

ブログ5.jpg

ブログ6.jpg

ブログ9.jpg

ブログ7.jpg

ブログ10.jpg

108本達成!!!!

ブログ11.jpg

皆さんお疲れ様でした!

 

何と今回、ひとりで25m×108本に挑戦した方がいました!

約1時間15分ノンストップで泳ぎ続けました!!

ブログ12.jpg

ブログ13.jpg

108本ひとりで達成!!

ブログ14.jpg

ブログ15.jpg

「これで年が越せそうです!!」と満面の笑み!!

最後はみんなで記念写真!

ブログ16.jpg

みなさん本当にお疲れ様でした!

来年も行う予定ですので是非みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

ハプニング発生!!

2014年12月26日

DSCF9420.JPG先日、お財布を盗まてしまいました。

現金は2,000円程度しか入っていませんでしたが、キャッシュカード、クレジットカード、免許証、健康保険証が入っていた為、手続き関係でバタバタした数日を過ごしました。

キャッシュカードやクレジットカードを再発行したくても、身分証明書になる免許証と保険証が無いので住民票を用意したのですが、住民票を発行してもらうにしても、本人確認に生年月日等、いくつか質問に答えないと本人と証明ができませんでした。

自分であることを証明するのが、こんなに大変だとは思いませんでした。

今は、お財布が無いので写真のような小銭入れを首から提げて使っています。

自転車の籠へお財布を置き忘れ、ほんの10分程離れた隙に無くなっていました。皆さんも、お気を付けください。

ページトップへ