地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

スタッフブログ:アーカイブ別

アーデルにナポリの風が吹く(^^)

2013年06月19日

アーデルに、本格釜焼きピザ屋さんがやってくる!

お店の名前は「コンパーレ コマーレ」(^^)

イタリア語で「おじちゃん、おばちゃん」という意味だそうです。

 

 

 

IMG_0618_300.jpg

↑ 赤い釜が目印です ↑

 

おすすめは、船橋ブランド認証賞品「船橋産小松菜 ホンビノス貝のピザ」

です。

船橋産小松菜を生地に練りこみ、船橋港で水揚げされるホンビノス貝をトッピング。薄めの生地が香ばしく食欲をそそります。

IMG_0625_300.jpg IMG_0624_300.jpg

↑ 生地が練りこんであるので緑色です ↑
 

 

他にも数種類のピザをご用意しております。

ご注文をいただいて、生地から作りますので見ていても楽しいですよ(^^)

 

IMG_0620_300.jpg IMG_0627_300.jpg

 ↑ メニューも豊富 ↑  ↑ おいしそうに焼きあがっています ↑

 

アーデルに出店予定は、基本木曜日を予定しています。

(出店しない日もありますので、詳しくはお問い合わせください)

 

IMG_0630_300.jpg IMG_0622_300.jpg

 

千葉県BC級大会に出場しました!

2013年06月15日 カテゴリ:水泳大会

3月24日(日)に千葉県BC級水泳競技大会に出場しました。

児童コースから、千葉県水泳連盟公認大会に出場するのは初めての試みでした。

千葉県国際水泳場という大きな国際プールで初めての対外試合。

みんな緊張の中、一生懸命泳いでくれました。

事前練習も含め、本格的な「競泳競技」に触れたこと、そして千葉県の他クラブの子達と競い合ったこと。

素晴らしい経験だったのではないかと思います。

来年も、もちろん出場する予定です!

 

ぜひぜひご参加ください!

IMG_8567s.jpg

メインプールをバックに記念撮影!

 

IMG_8646s.jpg

リレーにも出場しました(^^v


 

IMG_8630s.jpg

表彰台にものぼりました!(^o^)

 

 

 

会 場 :千葉県国際水泳場 メインプール 50m(長水路)

参加基準 :児童コース紺帽子黄色ワッペン以上のお子様で、千葉県水泳連盟の定める規定タイムに該当する者

事前練習 :公認大会での召集、スタート、泳法のルールなど

 

 

 

愛猫

2013年06月15日

1ヶ月程前、アーデルの駐輪場に子猫が5匹捨てられていて、

『里親募集中』のポスターを館内に掲示していたのをご存知ですか??

 

実はそのうちの1匹を飼うことになったんです(●´∀`●)!

image02.jpg

それがこの子!!!!!

名前は幸福をもたらしてくれるように【福】と名づけられていました。

 

この間、動物病院に連れて行ったところ生後3ヶ月で健康体!といわれました!

食欲旺盛で、人懐っこくて、とにかく元気!!!

でも、家には犬が1匹いて、仲良くしてくれるのかすごく不安で・・・

案の定、最初は「ヴゥゥゥ~・・・」と威嚇していましたが、

時間が経つにつれ、ココア(愛犬)もの体をペロペロ舐めたり、

気付けば一緒に寝ていたり・・・(‐_‐)zzz

image01.jpg ねこ

 

新しい家族が増え、朝から「ニャ~ニャ~!!」「ワンワン!!」騒がしいです(^‐^;)

これからもこの子達と毎日をHAPPYに過ごしていきたいと思います!!

最後に私のお気に入りの福の寝顔&寝相を紹介します!!

image00.jpg

attachment00.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺田 未来

 

ページトップへ