地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

【1月】競馬開催に伴うスクールバス一部運休のお知らせ

2022年12月27日 カテゴリー: [スイミング] [キッズ体操教室] [バレエ]

毎度格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございます。
中山競馬本開催による道路の混雑により、一部バス停の利用ができなくなるため、以下の日程でバスの運行を一部変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

 

・1月5日(木)
・1月9日(月)成人の日

 

【2号車】ガーデンプレミアム、県営住宅、唱行寺、淀鋼社宅、柏井バス停、奉免バス停 の6か所
※千足バス停で折り返し運転

 

【3号車】東中山駅、ローソン、競馬場南門、ムトー自動車 の4か所
※若宮小向いで折り返し運転

 

対象の方は、特別振り替えをご利用ください。
ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

 

《バス利用時のお願い》
最近、利用マナーの低下により、いくつかのバス停が利用できなくなっています。
ご家庭でもバスの利用にあたってのご指導をお願いいたします。
●近隣の方のご迷惑にならないようバス停では静かに待つように、お子様にご指導ください。バス停として、ご利用できなくなる場合がございます。
●車内での密をさけるためにも、車内ではなるべく静かに座っているようにご指導ください。
●カードを忘れた場合、必ずフロントに声をかけてください! 乗り遅れ防止のため、フロントで【名前】【号車】【バス停】を伝えるようご指導お願いいたします。
●日も短く、暗くなるのが早まっています。バス停まで送り迎えをお願いします。



ページトップへ