地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

【5/5 スイミング・キッズ体操】臨時休業延長のお知らせ

2020年05月13日 カテゴリー: [スイミング] [キッズ体操教室]

会員のみなさまにおかれましては日頃よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます

 

このたびの緊急事態宣言延長を受けて、当クラブでは引き続き、感染症拡大防止、

また会員のみなさまの健康と安全を最優先とし、

臨時休業を5月31日(日)まで延長させていただきます。(6月1日営業再開予定)

なおこの期間は全ての営業(水泳・体操)をお休みさせていただきます。

 

お知らせが急になり皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

 

なお、こちらの内容につきましては、今後の社会情勢によって変更させていただく場合もございます。

その際は改めてホームページ、メール配信でお知らせいたします。

 

また、営業再開の際、みなさまが安心して来ていただけるよう、対策を検討しております。

 

会員のみなさまの心身の健康をスタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

 

【休業期間】

5月31日(日)まで

なお、県の休業要請解除が出た場合は営業を再開いたします。

発表があり次第ホームページ・メール配信でご案内いたします。

 

【会費について】

・4月、5月は臨時休業月とし、すでにいただいております4月分の会費は、6月分に充当、調整させていただきます。

・休会、及び変更に伴う差額は、6月分で調整させていただきます。

・4月末、5月末退会の届け出を出された方は窓口にて返金させていただきます。

 

【休会について】

・2ヵ月続けて休会されている方は、3ヵ月目以降の休会費用はいただかず休会できます。

・4月、5月分は休業のため対象外とさせていただきます。

 

【振り替えについて】

・振り替えは6ヵ月後の3週目まで可能です。

・4月、5月分の振り替えはございません。

・6月は振り替え回数の制限をなしとさせていただきます。(同じ時間帯でお願いします)

・この期間は、紺帽子以上もテスト週の振り替えが可能です。

※振り替えの方法については、6月16日掲載の

「スイミングスクール振り替えについて」をご覧ください。

 

ページトップへ