地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

【スイミング】8月中の児童コースの振り替えにつきまして

2018年08月01日 カテゴリー: [スイミング]

8月中の、児童コースでの振り替えに関しまして、あらためてご確認をお願い申し上げます。

 

8月は振り替え回数の制限がない以外は

原則として毎月の振り替えと同じで

「振り替え自由」ではありません

 

・8月中におきましては、振り替えの回数に制限はありません。週1回コースなら4回、週2回コースコースなら8回すべて振り替えが可能ですが、進級テストは、在籍されている曜日・時間で判定を行います。これを振り替えてしまうと、8月のテストは判定ができなくなります。あらかじめご了承ください。

 

・上記のとおり振り替え回数に制限はありませんが、振り替え先の条件は通常通りです「8月は振り替え自由」ではありません

「通常の振り替え条件」につきましては以下をご覧ください。また詳細につきましては、ご入会時にお渡ししております「児童コース入会案内」をご覧ください。

★原則として在籍クラスと同一の時間帯での振り替えになります。(日曜日午前クラスへの振り替えも可能です)

各曜日15:30クラス及び水・土曜日14:30クラス在籍の場合は、相互に振り替えができます。ただし、各曜日15:30クラスの白帽子は、水土14:30クラスにおいては白帽子のレッスンを行なっていないため、振り替えができません。15:30クラスで振り替えてください。

日曜日在籍の方は、他の曜日に振り替えをする場合、級によって出席できる時間帯が異なりますので事前にご確認ください。

 

★黒帽子・紺帽子(S1級~4級)も振り替え回数の制限はありません。ただし、テスト週間(4週目)への振り替えはできません

 

★8月におきましては、休館日をいただく都合上、月・火・土・日曜日が3回となっております。このため、誠に申し訳ございませんが、1回分を振り替えでご出席いただきますよう、お願い申し上げます。

また、スクールバスに関しましては、13(月)14(火)・18日(土)の分の振り替えであることを伝えていただければ、ルートおよび定員の範囲内でご利用いただくことができます。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

ページトップへ