地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

【スイミング・キッズ体操】学級閉鎖に伴う振り替えについて

2019年01月21日 カテゴリー: [スイミング] [お知らせ] [キッズ体操教室]

アーデルでは、インフルエンザ等の感染拡大を防ぐためにも、学級・学年閉鎖や休校・休園などの対象になったり、ご家族が感染された方は、ご本人が発症していなくてもレッスンの参加をご遠慮いただいております。

この場合の振り替えにつきまして、以下のようにさせていただいております。

 

・ご本人以外の発症は特別振替えになります。(ご本人発症の場合は自己都合となります)

・基本的に振り替えは月内でお願いいたします。

・最終週(テスト週)に各種閉鎖の対象になった方のみ翌月の3週目までに振り替えることができますが、振り替えでテストを行うことはできませんのでご了承ください。

・事前予約が必要です。予約がない場合はお受けできませんのでご了承ください。

・バスのご利用はできませんのでご了承ください。(土曜日は除く)

・これらの特別振り替えの対応は、3月末までとなります。

・この事項に自己都合の振り替えは含まれません。

ご不明な点がございましたら、アーデルまでお問い合わせください。

ページトップへ