地域密着型のスイミングクラブとアットホームなフィットネスクラブのアーデル

【スイミング・キッズ体操】インフルエンザに伴う振り替えについて

2016年02月01日 カテゴリー: [スイミング] [お知らせ] [キッズ体操教室]

今年もインフルエンザが流行しています。

アーデルでは、感染拡大を防ぐためにも、学級・学年閉鎖や休校・休園などの対象になったり、ご家族が感染された方は、レッスンの参加をご遠慮いただいております。

この場合の振り替えにつきまして、以下のようにさせていただいております。

(自己都合の振り替えは、通常通り各月内でお願いします)

 

・基本的に振り替えは月内でお願いいたします。

・翌月に振り替える場合、事前に予約をしてください。予約がない場合はお受けできませんのでご了承ください。

・これらの特別振り替えの対応は、以下の期限までとなります。

【スイミング】2月分(3月3週目までに振り替え)

【体操】3月分(4月3週目までに振り替え)

 

【スイミング】各月4週目(テスト週)に学級・学年閉鎖や休校などの対象になった場合に限り、翌月に振り替えることができますが、振り替え先で前月分のテストを受けることはできませんので、あらかじめご了承ください。なお、この場合は翌月の3週目までに振り替えてください。

 

【体操】各月4週目に学級・学年閉鎖や休校などの対象になった場合に限り、翌月に振り替えることができますが、ノートチェックや見学日がある場合、翌月への振り替え時に前月分のノートチェックや見学はできません。あらかじめご了承ください。なお、この場合は翌月の3週目までに振り替えてください。

 

【スイミング】学級・学年閉鎖または休校などの対象になった方は、振り替えの場合、時間帯を合わせなくても構いません。(該当する級のある時間帯でお願いいたします)

 

【体操】通常通り、原則として同じレッスンで振り替えてください。

 

・いずれの場合も、振り替えにあたってのスクールバスのご利用はできませんのでご了承ください。(土曜日は除く)

 

ご不明な点がございましたら、アーデルまでお問い合わせください。

ページトップへ